2017年12月07日

そんなに歌いたかったのか

 夢の中の私は、学校で授業を受けていました。
傍から見ると、真面目に先生の話を聞いているように見えるんですが
実際は頭の中でずっと
歌いたいな〜。周りのことなんて何にも気にせずに大声で歌いたいな〜。
授業なんてクソどうでもいいから歌いたいな〜

と、気持ちよく歌っている自分を妄想しながら授業を受けていました。

 どういう夢やねん(笑)
夢なんだから、ひたすら歌いまくっている夢を見ればいいじゃん…と
思うんですが、それじゃダメだったんでしょうね。
そういう問題なのかわからんけど(笑)
posted by ねる at 07:35 | 夢日記
スポンサーリンク