2017年11月25日

あのペンギンはなにをしていたのだろう

 この記事で昔ペンギンが出てる夢を見たことがあると書いたんですが、
これも変な夢だったような気がします。
 この夢を見たのは確か、小学生ぐらいだったと思います。
なので、夢の中の私も小学生の時の姿になるんですが、なぜか車を運転していたんですね。
子供が運転している時点で、運転免許証なんて持ってないですよね。
持ってたらびっくりするわ(笑) そもそも夢でそんなこと気にしてどうすんねん!だけど(笑)
で、無免許運転のくせにルールを守りながら運転していた夢の中の私でしたが、
突然、視界に複数のペンギンが入ってきたんですね。
「雪なんてないのに、なんでペンギン?」と驚いたのは夢の中の私だったのか
それとも起きた後の感想だったかは忘れましたが、そんな感じの夢でした。
posted by ねる at 23:04 | 夢日記
スポンサーリンク